大阪王将、よってこや、太陽のトマト麺 新商品試食発表会に参加してきました! | 子育てHAPPY LIFE❤

子育てHAPPY LIFE❤

倖齢出産で♂♀と「育児は育自」で子育てしながら、出逢いは宝、情報は宝、人と人を繋ぐ使命のもと、色々な出逢いの場を作ったり、皆様のお役に立てる情報を発信していけたら嬉しく想います(^^)
インスタやってます→instagram.com/mickeyhappy219/

会場は、大阪王将の店舗の二階なので、入る途端に良い香りが漂っていますー!

前回に引き続き、一番乗りだったので説明がよく聴ける席で!
 
イートアンド株式会社 広報の方よりご挨拶がスタート!
 
大阪王将の新商品の説明がはじまりました!
話を聴いているだけでお腹が空いてきちゃいました。
 
高付加価値商品の 極上フカヒレラーメン!の登場です。
販売価格¥980((税込)
見て下さい、フカヒレの姿煮が丸ごとドーン!と入った贅沢すぎる一品です。
クコの実やチンゲン菜、椎茸の具も中華を盛りあげてくれています。


上品なオイスター風味の熱々の餡がフカヒレとよく絡んで、お口の中でとろけます。
海老オイルとネギ油の香りでスープもとても美味しく味わい身体が温まりました。
フカヒレって凄い細かくなってるものが多いので、この1枚そのものを味わえるのは
嬉しいです。

こちらの商品は2月15日から既に販売が始まっていて、3月末までの販売予定ですが、
7万食限定で売切れ次第終了になるので早目に食べに行く事をおススメします!!
 
気仙沼の「フカヒレ」国内トップメーカーの中華・高橋さんより、
フカヒレ7万枚を買取り販売しているので7万食限定なのです。
これは、本当に高付加価値商品ですね!ご馳走様でしたおねがい

続きましては。


よってこやさんからの新商品説明です。


よってこや20周年企画(月替わり3月度限定商品)の
よってこや史上最高【やみつき味噌バターらーめん】¥890((税込)
販売期間 2017/3/6~3/31 
北海道産の赤みそ白みそに、大豆と塩のみの天然醸造で二夏二冬以上の間
熟成させた名古屋の老舗店の八丁味噌をブレンドする事により、大豆本来の旨味が凝縮され、濃厚なコクと程良い酸味、渋味、苦味のある独特な風味を作り出しています。

トッピングのバターは、バター本来の味を活かしながら、より風味を強く、コクを深くする為に、原料段階で乳酸菌を加えて発酵させる、発酵無塩バターが使用されています。
このバターが味噌のスープに溶け込み、融合する事により、さらにスープの深みが増し、
香り、コク、風味豊かな味噌ラーメンに仕上げ、まさに、よってこや史上最高の病みつき味噌ラーメンになっています!
 
コーンは別でバーナーで炙って香ばしさを出して乗せられていて、
これがまたとても美味しかったです!味噌とバターとコーン、テッパンの組み合わせで
スープが本当に濃厚でご飯を入れて食べたくなりました、美味しかったです!!おねがい

3品目は。
太陽のトマト麺(月替わり3月度限定商品)の商品説明です!

昨年11月からスタートしているお野菜たっぷりシリーズの第5弾!
グリーンアスパラとローズマリーの酸辣ベジトマ麺 ¥950(税込)
販売期間 2017/3/1~3/31 
ベジ×サンラー×アスパラガス 

旬なアスパラガスをはじめ、白ネギ、チンゲン菜、などのたっぷり野菜はもちろん、
刺激のある酸味、辛味に加え、更に香り豊かなハーブ「ローズマリー」を加えた、
爽快ながらも酸っぱ辛い、酸辣(サンラー)仕立てのベジトマ麺です。
ラーメンでこれだけ沢山の野菜が食べられるのは健康的で嬉しいですね!

スープは片栗粉でとろみがついて、女性に嬉しいヘルシーな豆乳麺と絡みやすくなっています!溶き卵も入っているので辛味もまろやか。
麺が細めなので「大盛り」で頼まれるよりも「替え玉」がおススメですよ~。
 

そして、auユーザーに嬉しい朗報が!
auスマートパス会員限定、ぴあ’sランチ 
通常760円(税込)の太陽のラーメンが500円(税込)で食べられるそうです!
期間は 2/13~3/12 もう始まっていますよー!


今回も皆で美味しく頂きました、ご馳走様でした。


お土産に、お家で使える調味料や餃子無料券のお土産も頂きました!
餃子無料券まだありますのでプレゼントしますよドキドキどうも有り難うございます。

早速帰りに、焼きたての餃子をお土産に持ち帰りましたー!
 
餃子1人前です、帰って子供がすぐにペロリと食べて、
美味しいー!と喜んでいましたウシシ。ご馳走様でした。