久しぶりの更新です。


この2ヶ月は身体に起こる変化が著しく

気分の浮き沈みが激しくて

なかなかブログも書けずにいました。


傷跡は良くも悪くもなく

変わらない感じですが、


ドレーンの入ってたところが痛いです。

甲状腺の手術だけど、2ヶ月経っても

痛みがあった方やまだ残ってる方は

いらっしゃいますか??


手術したところならわかるけど

中に何か入ってるのかな?


声は出るけど高音は

引き攣る感じがあって

これは傷口なのか?

内側の切った甲状腺なのかな?


あと上を向くと当然だけど

突っ張る感じがあります。

思いっきり上を向かなければ

特に違和感はないです。


あとは何だろう??

自分はこうだったけど

この症状はどうですか??

みたいな質問があれば

コメントを頂けたらと思いますニコニコ