恋愛カウンセラーの(エリーですハート



このブログでは自分に自信がなく

いつも追う恋ばかりしていた私が


大好きな彼と溺愛結婚を

叶えた方法を発信しています


(読者登録・リブログ大歓迎です!)



\お知らせ/

現在、産後うつ回復期のため

発信の活動以外はお休みしています🙇‍♀️




キラキラキラキラ


 


私の楽天ルームでは


育児グッズを


実際に買って⇨使ってみて


「お!これは使いやすい◎」

 

と思ったものだけを


紹介しています😊💕




こんな感じです⇩






 

妊娠中や産後は


とにかく頭が回らないので


私もいろんな方の


楽天ルームを見させてもらい👀


たくさんのものを


購入してみました♪




僕の持ってる哺乳瓶と

足ではさんでいる授乳ライトも

楽天ルームに載せているよ💡✨



ミルク飲みながら足でも遊ぶ♪

器用な子です👦🏻





正直、買って失敗したな💦


と言うものも


たくさんありました😅





なので🙌


失敗したと思ったものは省き


「これは推せる♪」


心から思ったものだけ


楽天ルームに載せています😊




よかったら


見てみてくださいね✨


⇩ ⇩ ⇩


楽天ルーム歩くハートのバルーン

 

おすすめの本や日用品も載せています♪





  エリーのSNS



お友だち登録1000名以上♡

ピンク薔薇エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるLesson
✔︎溺愛結婚を叶えるために私が実践した50のこと
をLINE登録者様にプレゼント🎁✨

⇩ここをポチッとして登録してね!



おすすめの本や日用品を載せているよ!
ピンク薔薇楽天ルーム
アカウントは⇨(こちら)