先日、


ミニたけちゃん(子)の


お誕生日を迎えました👦🏻🩷




はじめての

お誕生日おめでとう!!✨


ということで


アンパンマンミュージアムに


行ってきました☺️🌟



今の私が人混みが苦手なので

滞在時間は1時間半(笑)


それでも

入場無料のスペースで

十分に楽しめました💕




館内では


3人の写真をたくさん


撮ってもらって大満足😊🩷



ミニたけちゃんは


はじめての場所に


少し緊張していましたが


彼もまたHSP👦🏻



少しずつ慣れて


最後にはすごく


楽しんでいました🙌✨




キラキラキラキラ




私は産後2週間で


産後うつになってしまい



お宮参りや


お食い初めなどの


イベントが一切


できなかったんですよね。




それがずっと心残りでした💦




でも一歳のお誕生日は


私が元気な状態で


お祝いすることができて


すごく嬉しかったです🥰



たけちゃん(夫)も


「あ、なんか今

すごく幸せで涙が出る」


と言いながら


ミュージアムの休憩スペースで


うるうるしてました🥹



本当にいろんなことがあったね。




キラキラキラキラ




それにしても


赤ちゃんの一年の


成長ってすごい👍✨




一年前はこんなに小さくて


ふにゃふにゃだったのに👶♪



これからも


ミニたけちゃんの成長を


私たち夫婦と一緒に


見守ってもらえたら嬉しいです💕



お誕生日おめでとう!!🎂🩷