恋愛カウンセラーの(エリーですハート



このブログでは自分に自信がなく

いつも追う恋ばかりしていた私が


大好きな彼と溺愛結婚を

叶えた方法を発信しています


(読者登録・リブログ大歓迎です!)



キラキラキラキラ



週末にたけちゃん(夫)の


お父さん、お母さん


弟くん、弟くんのお嫁さんが


お家に遊びに


きてくれました!!😊






わざわざ


2時間半もかけて


千葉から横浜まで


きてくださったのに



「私の負担にならないように」


と気を遣ってくださり😭



ステキなプレゼントと


お祝いをいただいて


嵐のように帰っていきました🚗✨



☝️お父さんとお母さん

2人で選んでくれたそうです♡


小さい甚平、超かわいい😍




☝️お母さんが

お取り寄せしてくれた

グルテンフリーの

クッキー缶が美味しすぎて😭✨


お店のサイトはこれです👉★★★

 



弟くんのお嫁さんからは

お腹に塗るクリームをもらいました😍


お腹がツルツルになって嬉しい✨




短い時間でしたが


義理の家族から


たくさんの愛を受け取りました☺️




みんなありがとうー🩷




キラキラキラキラ




私は過去に


婚約破棄を経験していて


その当時、婚約していた


彼のお母さんと 


いい関係を築けなかったので



今こうやって


義理のお父さん、お母さんに


仲良くしてもらえることが


本当に嬉しいんですよね😭💕






私にとって


婚約破棄は思い出すだけで


悲しくなってしまう💦


大きな心の傷でもあります。





でも今


振り返ってみると


うまくいかなかった恋は


うまくいかなくて


よかった恋でした😊✌️





婚約破棄を経験したからこそ


自分を大切にすることを学び✨



自分を大切にしてくれる人を


人生のパートナーにすることが


できたからです😊



自分を大切にしていたら


まわりの人も必ず


自分を大切にしてくれる👼💕





こちらの記事も合わせて


読んでもらえたら嬉しいです♪





  ​エリーのSNS



溺愛結婚が叶うヒント満載!

ピンク薔薇Instagram
アカウントは⇨(こちら)



お友だち登録1000名以上♡

ピンク薔薇エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるLesson
✔︎溺愛結婚を叶えるために私が実践した50のこと
をLINE登録者様にプレゼント🎁✨

⇩ここをポチッとして登録してね!



おすすめの本や日用品を載せているよ!
ピンク薔薇楽天ルーム
アカウントは⇨(こちら)