恋愛カウンセラーの(エリーですハート



このブログでは自分に自信がなく

いつも追う恋ばかりしていた私が


大好きな彼と溺愛結婚を

叶えた方法を発信しています


(読者登録・リブログ大歓迎です!)



キラキラキラキラ




Instagramのストーリーに


こんな投稿をしました☺️




この投稿をしたあとに


私は気付いたことがあって🙌




それは何かというと


頭の中で過去の自分を


責める習慣が多いと


彼にも同じことをしてしまうんだなー😅


ということです💡






例えば、誰にでも


経験があると思うのですが


過去の自分の


行動や発言を振り返ったときに


タラレバ


言いたくなることってありますよね😙




あのときの自分が


こうしていたら違う結果に


なっていたんじゃないか🙌



下矢印



この思考を 


常に持ちつづけていると


頭の中は


過去のうまくいかなかったこと


フォーカスしつづけてしまいます💦





そしてパートナーシップでも


過去に彼にされた


嫌だったことを


いつまでもネチネチ


持ち続けることになるんです😱




うわー💦

書いてて心が痛いぞー💔

 



私は無意識のうちに


過去の自分を責めたり


発言や行動を


反省することが多かったのですが


最近、その習慣を意識して


やめるようにしました😊






過去の自分にタラレバ


言いたくなったら


「そんなに悪いことしたかな?


そのときの私は私で


ベストを尽くしたと思うよ!」


と肯定してあげる🙆‍♀️





これを続けていたら


私👉彼への接し方も


変わってきたんです✨



圧倒的に


後者の時間が増えた😂



私自身も


自分に責められるよりも


自分に褒められて


認められるほうが嬉しい🫶🩷





改めて


パートナーシップは


自分を写し出す鏡なんだな〜👏


と思いました✨




ネチネチ人間から

抜け出せてよかったー😂




  ​エリーのSNS



溺愛結婚が叶うヒント満載!

Instagram
アカウントは⇨(こちら)



お友だち登録1000名以上♡

ピンク薔薇エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるLesson
✔︎溺愛結婚を叶えるために私が実践した50のこと
をLINE登録者様にプレゼント🎁✨

⇩ここをポチッとして登録してね!



おすすめの本や日用品を載せているよ!
ピンク薔薇楽天ルーム
アカウントは⇨(こちら)