恋愛カウンセラーの(エリーですハート



このブログでは自分に自信がなく

いつも追う恋ばかりしていた私が


大好きな彼と溺愛結婚を

叶えた方法を発信しています


(読者登録・リブログ大歓迎です!)




キラキラキラキラ




今日は実際に


私が買ってよかった✨


マタニティ用の洋服を


まとめてご紹介します🥰






妊娠してから


一番困ったのが


どんどん手持ちの洋服が


パツパツになって


着られなくなったこと🙌





でもマタニティ専用の


洋服って高い💦



おまけに着れる期間が


限られている!




ということで


マタニティ洋服は


【ユニクロ】


【g.u.】


【ハニーズ】


この三店舗で揃えました😆✨



買いに行くのも大変だから

オンラインショップフル活用しました!


 




まず妊娠して一番


最初に買ったのは


妹におすすめされた


ユニクロの


マタニティパンツ&タイツ!


下矢印



妊娠初期から


臨月までゆるっと履けます🤰✨






胸を締めつけない


ブラジャーは楽天で👙


下矢印




そして


手持ちのニットやTシャツに


合わせて着られるように買った 


ワンピースはg.u.とハニーズ👚


下矢印



色違いの黒も購入しました!


涼しいし、軽くて楽ちん😊



このデニムの


ワンピースもg.u.!









ハニーズでは


二着買いました!




どれも

2000〜4000円くらいなので

お財布に優しいです🥹🙏





そして靴は


足がむくむので


アディダスのスタンスミスの


靴紐をゆるゆるにして


履いています✨


下矢印




あと妊娠してから


坐骨神経痛になることが多くて


骨盤ベルトも


毎日着用していますよ😊


下矢印




お腹が大きくなってきて


バランスが取りにくくなってきたので


おでかけするときは


リュックを背負ってます🎒


&スマホショルダー


下矢印




妊娠している期間って


本当にあっという間なんですよね☺️




なので


胸やお腹がゆるっとしていて


自分が着ていて


楽だな〜♡


と感じるなら


マタニティ専用の洋服じゃなくても


代用できることがわかりました🙆‍♀️




どなたかの


参考になったら嬉しいです💕




妊娠してから買ってよかったもの!

も近々まとめてご紹介します✨




  エリーのSNS



溺愛結婚が叶うヒント満載!

ピンク薔薇Instagram
アカウントは⇨(こちら)



お友だち登録1000名以上♡

ピンク薔薇エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるLesson
✔︎溺愛結婚を叶えるために私が実践した50のこと
をLINE登録者様にプレゼント🎁✨

⇩ここをポチッとして登録してね!



おすすめの本や日用品を載せているよ!
ピンク薔薇楽天ルーム
アカウントは⇨(こちら)