“ 自分宝物マインド”で

あなたの溺愛結婚を叶える

恋愛カウンセラーエリーです♥︎





昨日はたけちゃん(夫)に


プロポーズをしてもらった


「プロポーズ記念日」でした💕




もうあれから4年も経ったんだね✨




あの日から変わらず


たけちゃんの隣は


すごく居心地がよくて☺️


 


毎日、 


あたたかいシャワーを


ずーっと浴びているような♡



優しい音楽が流れるカフェで


ゆっくりミルクティーを


飲んでいるような♡



そんなほっこりした


気持ちを感じています☺️


(愛されている安心感♡)





私ね、婚活しているとき


自分はずっと結婚には


向いていないと思っていて


「人と一緒にいても疲れるだけ」


「だから人と暮らすのは難しい」


と思っていたんだよね(笑)


 



だから結婚するのが


すごく恐かったの。




でも、


たけちゃんと結婚してから


「結婚してよかった♡」


「幸せ♡」


ってたくさん感じるんだ😊 




結局、


どこにいても誰といても


自分次第なんだよね!




目の前の相手に


どれだけ感謝できるか♡



そして


自分を宝物のように


扱うことができるか♡



これだけ意識すれば


溺愛結婚はカンタンに


叶えられるんだよ✨





たけちゃんに


10年後は何していたい?


って聞かれて咄嗟に


「たけちゃんと今みたいに

一緒に笑ってたい!!」


って言えたことが本当に嬉しい💕





これからもふたりで


いっぱい笑おうね😊😊




おしまい歩く



\質問回答やライブ配信をやっているよ/
🍒Instagram
フォローしてね⇨(こちら)




\お友だち登録1000名以上/

🍒エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/