恋愛カウンセラーエリーです♥︎




✨残席1名様✨

大好きな彼の特別な私になれる!

プリンセスセッション👸

(明日9/16(金)21時〆切です!)

 


キラキラキラキラ




自分の好きなことが
よくわかりません😭💦

というご相談を

お客様からよく

お受けするのですが


好きなこと=

人に「それいいね!」って
言ってもらえることじゃないと
ダメだ😭

と思っていると

このようなお悩みが

出てきやすいんですよね✨




例えば、私の場合

婚活をしていたときに


婚活パーティーや

婚活アプリの趣味の欄に

「料理、ヨガ、カフェ巡り」

というありきたりなことを

書いていました☺️



確かに

料理もヨガもカフェも好き…🌱



でも、自分の中で

どこか男ウケを狙っていて

趣味を書くたびに

違和感を感じていたんです💦



自分の本当に好きなことって

一体なんだろう😅?って。
 



そのあと自分の

違和感を消すために

本当に好きなこと

心がときめくことを探したら

美味しいラーメン屋を見つけること

スーパー銭湯に行くこと

が何よりも好きなことだと気付き🤣


男っぽい趣味🤣🙌




それをプロフィールに書くのは

勇気が必要だったけど

正直に書くようになったら

気持ちがとっても楽になって✨


出逢う男性からも

「ラーメン好きなんですね♪」

「スーパー銭湯、自分も好きです!」

と興味を持って

もらえるようになりました🤣


これは嬉しい誤算!!✨


最近の私は


いろんな100円ショップによって


かわいいマスキングテープやシールを


探すのが趣味です🫶💕





誰かに自慢できるような


趣味じゃないし


映えるものじゃないけど


私は私が


「楽しい」と感じるなら


どんな小さなことも


大切にしたい☺️💕




あなたも


誰かのいいねではなく


自分の「好き」を大切に🥰





小さな「好き」を見つけたら


必ず自分の「好きなこと」が


わかるようになりますよ✨



  menu



【販売中・SEX動画講座】

心も身体も溺愛される私になれる♡

秘密のシンデレラLesson



【大好評♡受付中】

運命の彼と赤い糸が繋がる♪

婚活アプリ

プロフィール文&写真添削




🍒Instagramもやっています♪⇨(こちら)




\お友だち登録1000名以上/

エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/