自然体なあなたのまま♡で

大好きな彼と溺愛結婚を

叶える方法を発信してます💍



恋愛カウンセラーエリーです♥︎




🍒9/10(土)限定2名様

個人セッション募集します!


 


突然ですが質問です✨




あなたが熱を出して


病院に行ったときに



お医者様に


「ただの風邪ですね」


と言われるのと



「風邪かどうかわかりませんね」


と言われるの


どっちが安心しますか?☺️



きっとみなさん


前者だと思います💕





この例え話と同じで


男性は答えがわからない


あいまいなものが苦手で


常に「答え」


知りたがっています。





特に男性は


目の前の女性に


何をしてあげたら


笑顔になって


喜んでくれるのか✌️




あなたの


正しい愛し方を


いつも教えてほしいし


たくさんインプット


したいんですよね♪




なのであなたは


彼が察してくれるのを


待つ女ではなく



彼に「教える女」


になりましょう☺️





私はこれが好き


この食べ物は苦手。


これはしてほしくないな〜


こうしてくれると嬉しい♪


今度これ一緒にやってみたいな


ここに連れていってほしい!


など💓





何回も


あなたの言葉で


伝えるんです😉✨



私は溺愛結婚を叶えた


今でも(4年目)


旦那さんには


毎日、毎回、自分の言葉で


トリセツを伝えています☺️




察してほしいときもあるけど


それは男性の脳の仕組み上


難しいので


(察する機能ついてない)



待つよりも「教える」一択で


毎日仲良く過ごしています✨



「教える女」はイイ女♪



9月10日(土)募集開始

大好きな彼の特別な私になれる!

プリンセスセッション(オンライン)



  menu



【販売中・SEX動画講座】

心も身体も溺愛される私になれる♡

秘密のシンデレラLesson



【大好評♡受付中】

運命の彼と赤い糸が繋がる♪

婚活アプリ

プロフィール文&写真添削




🍒Instagram⇨(こちら)




\お友だち登録1000名以上/

エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/