恋愛カウンセラーのエリーです♥︎




昨日は念願の!!


食洗機が我が家に


やってきました🤭



\買ったのはコレ♡/



さっそく使ったら


めちゃくちゃ便利で



洗い物が苦手な私は


「なんて楽なんだ!!😭」


と食洗機に


手を合わせてしまうくらい


嬉しかったです✨



キラキラキラキラ



私はずっと


無意識のうちに


「いい妻」を目指していて



掃除も 


洗濯も


料理も


洗い物も


全部、私が

完璧にやらなきゃ!


って思っていたんですよね😅





調子がいいときは


完璧にできても



調子が悪いときは


家事も料理も


ぐだぐだの


ダメダメで(笑)




そんな


自分を許せなくて


葛藤していたのですが!




最近、


家事は完璧にやるもの


から


家事は楽するもの♪


に設定を変えたら



食洗機ほしいーー!!


ドラム式洗濯機ほしいーー!!

(今探してる)


宅配サービス

使ってみたいーー!!


って自分の欲求が


たくさん出てきて(笑)




そうだった😆


私、元々はめちゃくちゃ


楽したがりーの


ズボラ人間だったんだ!


忘れてた!


と本当の自分を


思い出しました😊✌️



その姿を隣で見ていた


旦那さんは



「えりこが楽になるなら


なんでもやってみよう!!」



と言って食洗機を


サクッと買ってくれて✨


家事の負担が減って


2人でごきげんに☺️




改めて


彼女が幸せだったら


彼もハッピー✌️


なんだな〜!!


を体感しました💕





ついついできる


フリをしたくて


がんばってしまうけど


結婚生活に


背伸びはいらないですね🤗





私の「家事」


手放し大作戦は


これからも続いていきます💫





あなたも


苦手なことを手放して


その時間をぜひ


自分の好きなことに


使ってみてください😍




きっと大きな発見があるはず❣️




  募集中



🍒大好きな彼の特別な私になれる!

プリンセスセッション


▶︎詳細・お申し込みは(こちら)



🍒心も身体も溺愛される私になれる!

秘密のシンデレラLesson

(SEX動画講座)


▶︎詳細・お申し込みは(こちら)




🍒Instagram⇨(こちら)


🍒YouTube(ラジオ)⇨(こちら)




\登録者数1030名突破/

エリー公式LINE


自分で溺愛体質に整えられる

✔︎溺愛結婚を叶えるノート術

✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

↑豪華3点セットを
登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/




お仕事のご依頼
DMやアメブロのメッセージは見ていないため
こちらからお願いします。