恋愛カウンセラーのエリーです♥︎




81520まで


お休みありがとう


ございました☺️🌻





今日からまた発信を


再開していきますね







さて、私は


何をして夏休みを


過ごしたのかというと





どこにも行かず


お家でぼーっと


していました🤣





「よし!休むぞ!」と決めたら


心と身体の力が抜けてしまい


これはいいこと◎)


お出かけすることが


出きませんでした😂






でもお家でぼーっと


映画を観たり


ゆっくり本を読む時間が


本当に至福で




お仕事のこと


不妊治療のこと


でいっぱいだった


頭がいい感じに休まり



久しぶりに


「考えない」時間を


過ごすことができたんです☺️



それと同時に


私はいつも


頭をフル回転して


いろんなことを



一生懸命、完璧に!


こなそうとしていたことにも


気付けて涙が出ました😢






私は4月に流産を経験して


そのあとガクッと


落ち込んだあとに





「早く元気だして


次に進まなきゃ!」


と常に思っていたようで😅






失恋したあとと同じように


「早く切り替えなきゃ!」


と焦って、自分に


たくさん負荷をかけていたんです。




それも無自覚ー!!😭💔



お休み期間中は


たくさんノートを


書いたのですが



「本当は私のペースで


元気になるのを


待っていてほしかったよ😭



という本音が出てきて


やっと気付けました







大きなショックな出来事があると


そこをなんとかして


乗り越えよう!


としてしまいますが



乗り越えようとする方が


自分に負荷が


かかるのでしんどくて



「自分のペースで


元気になるのを待つ🐢


ことが一番楽なんだな〜


と改めて思いました。





私はせっかちで(笑)


焦って先に


進もうとしてしまうので



今回、しっかり


夏休みをとってみて


本当によかったです☺️






恋愛も。婚活も。


仕事も。人間関係も。




疲れたら休む🌱




そして自分が回復するのを


ゆっくり待ってあげる。




これこそが自分への


大きな愛ですね😭💕






動くことが全てではない!



「止まる・休む・待つ力」


をもっとつけていこう!


と決意した夏休みでした🍉😋




  募集中



🍒大好きな彼の特別な私になれる!

プリンセスセッション


▶︎詳細・お申し込みは(こちら)



🍒心も身体も溺愛される私になれる!

秘密のシンデレラLesson

(SEX動画講座)


▶︎詳細・お申し込みは(こちら)




🍒Instagram⇨(こちら)


🍒YouTube(ラジオ)⇨(こちら)




\登録者数1030名突破/

エリー公式LINE


自分で溺愛体質に整えられる

✔︎溺愛結婚を叶えるノート術

✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

↑豪華3点セットを
登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/




お仕事のご依頼
DMやアメブロのメッセージは見ていないため
こちらからお願いします。