恋愛カウンセラーのエリーです♡

(自己紹介はこちら







今日は私のビジネスの先生



東樹さゆりさんにセッションを


していただきました☺️💕



さゆりさんにたくさん

お話を聞いていただいて

心が軽くなりました


いつもありがとうございます✨





私はさゆりさんの


ビジネス継続講座5期生なのですが



1期生を募集しているときから


ずっと参加を迷っていたんです💦





行きたいな〜!!


でも今は行けないな


また次回の募集のときかな💦





そんなことを4回もやっていたら


今回の募集でビジネス継続講座は


最後になるとのこと!




いつか受けたい。

でも💦


って言い訳している場合じゃない😱




私は今、

さゆりさんの継続講座を

受けたい!!



と思って


お申し込みをしたところ





なんとさゆりさんは


起業コンサルタントを


卒業されることに🥺✨



ビジネス継続講座は

最後までちゃんと続きます





もう、本当に…😭


このタイミングで継続講座に


お申し込みをしてよかったです✨





「いつか講座を受けよう」と


自分の気持ちを先延ばしにしていたら


その「いつか」が永遠に


来なくなるところでした💦




私たちは身の回りにある


物・場所・人をつい


「あるのが当たり前」


「いるのが当たり前」


と思ってしまうけど、





「いつか」行こう


「いつか」やろう


「いつか」会いにいこう


「いつか」言おう




その「いつか」は


私たちの未来には


確実にあるのか


わからないんですよね☺️





なので、


あなたもやりたいことがあるなら!


出来るだけすぐに行動に


うつしてあげてください😊





行きたいところに行って


欲しいものを買って


大好きな人と会って


話したいことを話して



自分をたくさん


喜ばせてあげてくださいね😉💕



私も今のカウンセラーの


お仕事が大好きだけど



いつまでこの


お仕事を続けていくかは


私にもわかりません☺️





なので


「エリーさんに

恋愛の相談したいな


「エリーさんの

セミナー受けたいな


とあなたが思っているなら


ぜひ私に会いにきてほしいです😉💕




たくさんお話しましょう♡


たくさん一緒に笑いましょう♡






今週の日曜日に開催する♪


Princess note Lesson👸


のお申し込みは


明日の21:00までとなっています💕





✔︎自分の気持ちがよくわからない。


✔︎いつも不安になって

クヨクヨしてしまう。


✔︎もっと自分のことを

幸せにしてあげたい!!




そんなお悩みがある方は


このLessonしっかり


自己対話が学べるのでおすすめです✨


エリー公式LINE
✨登録者数1000名突破✨

自分を知るワークや

溺愛結婚を叶えるヒントを

定期的にお届けしています💌


ベル男性性をイケメンに育てるワーク

この3点をLINE登録者様にプレゼント中♡




あなたの恋愛が180度変わる!

溺愛体質セッション


詳細・お申し込みは《こちら

 
セッションを受けてくださった
5名中、4名様がリピートしてくださる
大人気メニューです💐