恋愛カウンセラーのエリーです。

(自己紹介はこちら






昨日、エリー公式LINE


Yahoo!で


「来世は幸せになる」と調べたら


エリーさんのブログが出てきて


エリーさんを知りました!


と送ってくださった方がいました☺️






早速Yahoo!で調べてみたら


なんと一番上におねがい




「来世は幸せになりたい。」


が口癖で(笑)


いつも幸せを追い求めていた


私が婚約破棄を経験して


👇


友だちにあることを言われて


我にかえります






読んだことがある方も


いらっしゃると思いますが


私の大好きな記事なので


リブログしますね💕






1年前の記事なので


きっと今のあなたが読んだら


また感じ方が変わるはず😌




*==*==*==*==*


「来世は幸せになれたらいいな〜」


と今の人生を諦めているあなたへ♡




もし、あなたが今

「今世はいいことが

あんまりないなー。

来世は幸せになれたらいいな〜。」



なーんて、思っているなら

( ఠ‿ఠ )ズバリ一言!



そのまま来世で生まれ変わっても

今世と同じことを

きっと思うことになるでしょう。




私が心の病気になったり

婚約破棄を経験していたときに


「人生うまくいかないなー

来世では幸せになりたいな〜」

と友だちに言ったら

 

「そういうこと言うと

来世も今と全く

同じことが起きるよ!」

と言われて

目が覚めました( °ω° )ハッ

撮影



そもそも

「来世は幸せになれたらいいな〜」


って今生きている自分の

魂や身体が聞いていたら

すごく寂しいだろうね…(´;ω;`)




あなたのことが大好きで

いつも頑張ってくれているのに


「え?こんなにがんばってるのに

そんなこと悲しいこと言うの?」


って、私なら

絶対に拗ねちゃうなー。





そしてね

「来世は幸せになれたらいいな〜」

と思うってことは  


「来世に期待するくらい

今の自分がイヤで仕方ないもやもや

って自分で思っている

ことに気付くサインなんだよ!



あなたは今の自分の

何がイヤなんだろう?


あなたはどうなったら

幸せになれるのかな?




ため息をついて

来世に期待する時間があるなら



ノートとペンを用意して


①今の自分に満足していないこと

②本当はこうなったら嬉しい

③②を叶えるために出来ること


を書いて

自分を知っていこう(♡´◡`♡)




あなたの人生は

あなたが主人公だもん♡



「今世」を楽しく

生きることを

絶対にあきらめないで(๑˃̵ᴗ˂̵)و


*==*==*==*==*




《提供中のメニュー》



coming soon♡




Happy  Sex Lesson

満席御礼・動画販売

は7月の上旬を予定しています。






エリー公式LINE

自分を知るワークや

溺愛結婚を叶えるヒントを

定期的にお届けしています💌




あなたの恋愛が180度変わる!

溺愛体質セッション


詳細・お申し込みは《こちら

 
セッションを受けてくださった
5名中、4名様がリピートしてくださる
大人気メニューです💐



♥︎婚活が楽しくなる記事一覧こちら

 

♥︎Twitterこちら

♥︎Instagramこちら

♥︎YouTube溺愛女子養成チャンネルこちら
 
♥︎お仕事のご依頼
DMやアメブロのメッセージは見ていないため
こちらからお願いいたします。