機種変更で消えた!? LINEスタンプを復元する方法!! | ~バカ・アホ・ドジ・マヌケなバツイチ主婦の奮闘記~

~バカ・アホ・ドジ・マヌケなバツイチ主婦の奮闘記~

このブログは、私の日々の日常をメインに書いていて投資・ビジネス・副業・健康・美・家計etc・・・
私の得た情報・知識を発信しているブログです。
あなたは何に興味を持ちましたか?
少しでも誰かのお役にたてたらいいな~(*´∀`*)

先日、携帯をSoftbank→Y'mobileへ乗り換えをしたのですが

その時に、LINEの引き継ぎ手順を失敗( ̄▽ ̄;)

ということで、携帯でトーク履歴の引継ぎができず

スタンプも消えたー━━━━!!(* ̄□ ̄*;

と思っていました・・・。

 

 

PCにもLINEをインストールしていた私!!

トーク履歴はここに残っているからいっかー

と思ってて

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

PCでのトークをするところに

スタンプが残っている・・・????

もしかして、スタンプ復活するん?!!!!!!!

 

 

携帯のトークのスタンプのところをρ(-ε- )イヂイヂ

 

 

発見(*゚Д゚) ムホムホ

LINEって一度取得したものは再ダウンロートできるみたい(。-∀-)

 

 

全く知らんかったー(;¬∀¬)

 

 

で、トーク履歴からじゃなくても

LINEの設定からダウンロードできるみたいなので

そこからのダウンロード方法をご紹介しまーす!!(`・ω・´)ゞ

 

 

◆◆◆LINEスタンプの復活方法◆◆◆

①LINE設定画面を開く

 

②スタンプをクリック

 

③マイスタンプをクリック

 

④全てダウンロードをクリック

 

と4ステップで完了!!

とっても簡単(   ・∀・)v

 

 

スタンプなくなったから

買わなきゃー

と思って購入した後に

これを発見した私( ̄▽ ̄;)

 

 

WEB検索したらこのやり方出てたし!!!

 

もっと早く気づけよ!!

 

ってことで、参考になれば幸いです(笑)