今日は給料日でした爆笑


私の会社では5月の給料から今年の昇格した昇給額が反映されます。

 

私はまだまだ平社員ですが、平社員の中から平社員の上へ昇格したので、お給料も少し上がりました~チョキ

 

 

まぁ、それを踏まえても私のお給料なんて可愛いものですが、それでも上がってくれると働いてて良かったって思いますねおねがい

 



上の娘が小1になる春に離婚して、引っ越し、そして今の会社へ就職し、その娘も今や高校生になりました照れ

幼稚園だった息子も中学生になった照れ

下の娘の時には産休・育休も取らせてもらって、ここからのお給料で育ててます。

 

 

残業もないし、休日出勤もないし、通勤も楽だし。

職場の人間関係もいいし。トータルで見るととても満足しています爆笑


あと何年働くかは分かりませんが、もうしばらくは頑張れそうです。