全く興味がない人にはなにそれ?でしょうが、昨日はネットニュースでもトレンドでもカービィが話題になっていました。


先週は金曜日が祝日で、マックの福袋のチケットもまだ残っていたのでお昼にマックに行きました。


ハッピーセットでカービィがあるのを見て、ぬいぐるみが好きな下の娘が喜ぶかな?と思って選んだら、思いの外どハマりしてくれてびっくり




カービィ初対面だったはずなんですが、カビィ!と呼んで布団で一緒に寝たり、ジャンバーのポッケに入れてお出かけしたり照れ


すぐに遊ばなくなるハッピーセットのおもちゃの中では良いじゃん爆笑と思っていて、その第二弾もあるとわかっていたのでゲットしようと心に決めていました。




ちなみに我が家には以前話題になったキティちゃんも8体いて、その時も頑張ってゲットしたんですが、今回も世の中のニュースの流れでなんかやばいと感じていて…。



仕事終わりにマックに行ったらもうないんじゃないかな?と予感がしてしまったので、いつもよりも10分家を早くでて、朝マックに立ち寄りました。



そしたらなんとびっくり!休日の昼間並みのドライブスルーが並んでるガーン


私はモバイルオーダーで駐車場まで持ってきてくれるやつで注文したのでそこまで待たずに購入できましたが、ドライブスルーに並んでいたらカービィ渋滞で遅刻する所でしたダッシュ



やっぱり地方でもお昼ぐらいには売り切れてしまっていたようだったので、私、ナイス判断でした👍




下の娘は三角のカービィ、私は黄色いカービィが欲しかったのですが、残念ながら私たちが欲しかったのじゃなかったですが



下の娘は新しいカービィが家に来てくれただけで満足してくれましたラブ



よくやった、私❗️