この1年以上宝塚にハマっている娘スター花

 


私も娘の為に娘の推しのチケットを取るのにできる限りの努力をしていますプンプン

 

ただチケットをゲットするための先着は取るのが不可能な気がしているので、抽選での申し込みばかりしています。

 


カード枠がある公演を申し込むために新たにカードまで作っちゃったしガーン

私が持っていないカードで、カード枠がある最後のカード!セディナカード!!

噂によるとセディナカードは当たりやすいとか??←ゴールド以上がいいらしいけど、私は一般の無料のカードですので、微妙かな?


んで、新規のカードを作るときはいつもポイントサイトを通して作るのですが、ポイントサイトにもいい案件がなくって、しょうがなくただ作りました。なんか損した気分えーん

 

無事にカードも届き、チケットセディナの登録もしたので、今申し込めるチケットを申し込んであげましたニコニコ

でも今申し込めるのは完全に受験シーズンにかぶってしまっているのも多いので、受験が終わった後の公演を狙っていますニヤリ

 


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

先週は地元に雪組の全国ツアーが来たのでお友達と見に行き、次の日曜日には東京宝塚劇場で花組を見に行きますびっくりマーク

 


あの子、8月には星組を見ているのでこの2か月で3組を見ています!?贅沢すぎますね(笑)


中学3年生なのにこんなことやってていいのか?って思われるかもしれませんが、宝塚を見ることを楽しみにして勉強も学校生活もすごく頑張っているのでいいと思います照れ

 


次の日曜日の花組公演の前日の土曜日は、午前中に模試、夜は通常塾。

観劇当日はけっこう早い時間の新幹線で東京に向かい観劇し、地元に戻ってきて夜から塾の特訓が待っています。

※今回はパパ側のおばあちゃんと東京に行き一緒に観劇してきます。パパ側の人と一緒に行ってくれると保護者もいるし交通費を負担してくれるので私も助かります。

パパにも娘の頑張りを教えているので、ご褒美貰えると思います(笑)


娘は充分よく頑張っています。

むしろ塾での特訓や講習が多すぎてもう少し休んで欲しいと思っているぐらいなので、推しに会えて心が満たされるならメリハリがついていいと思いますウインク


 

でもさすがに後期になると今以上に特訓・模試・講習ばかりで、日帰りで東京に行くことすら難しい感じです・・・。

 


でね、ここで新たなスポンサーが現れました!

私の両親です爆笑


地元に雪組が来てくれたので両親の分のチケットもゲットして見に行ったのですが、席はそこまで前の方じゃなかったのですがセンターゾーンで、見終わった母から「私、トップの人と目が合った!!」と楽しそうに報告してくれました。照れ

 


私もまだ結婚する前に劇団四季を見に連れて行ってもらったりしたし、両親二人で歌舞伎を見に行ったりしてたので劇を見るのは好きな二人みたいで、「次は生のオケで見たい」と言っていましたデレデレ


やっぱり生で見るといいですよね!私も去年花組を見た時にれいまどかっこいい、可愛いって思いましたもんドキドキ


そして初めての宝塚劇場で見た1789はドハマりしすぎて、娘と毎日家でBlu-rayで何かしらのシーンを見ています(笑)

テレビで見るものがないととりあえず1789かけてます。我が家毎日フランス革命です銃

 

 

父と娘でラインをしてたようで、雪組のODYSSEYのBlu-rayを買ってもらって、次は花組のBlu-rayを買ってもらうそうです(笑)

 



今までは宝塚のチケットは私が見たいのは2枚で申し込みし、娘だけが見たやつは1枚で申し込みしていたのですが、今後は全部2枚で申し込みしますビックリマーク

 


スポンサーの誰かが一緒に見に行ってくれるかもしれないし、最悪チケトレで売ればいい。

チケットがない事には始まらない。

 


次は何のチケットをゲットできるかなはてなマーク


娘の為に、娘が受験頑張れるように、私も頑張りましょうアップアップアップ