宝塚星組の1789のBlu-rayが到着しました爆笑

明日発売だけど、一日フライングで届きました照れ







どうやら宝塚市のふるさと納税でも星組の1789が出るらしいですが、私が頼んだ時にはまだ出ておらず&早く欲しかったので定価で購入しましたてへぺろ



 

私はまだ会社なのでまだ夏休み中の娘が先に見ることになるでしょう・・・。

ってか、私が購入したBlu-rayだけど娘のものにされそうです┐(´-д-`)┌

 


今日帰ったらさっそく見ようと思いますが、娘はまずお稽古映像を見たいそうなので、まぁ、その辺の主導権は娘に任せましょうニコニコ

 



今日の楽しみが出来ました( *´艸`)

 



今週末が千秋楽で、娘はお友達の家で配信を見る予定でいますニコニコ

私も自宅で配信見ちゃおうかなぁとも思っています(笑)

 

私、にわかファンなつもりだけど、星組に随分課金しちゃってますニコニコ

 


 

星組トップスターの礼真琴さん。


 

辛い状況にいると思いますが、私も遠くからですが応援していますびっくりマーク

 

 

これから先の星組と瀬央さんの出演する公演は、全力でチケット申し込みしますスタースタースター

 


星組パッション星


頑張れ~流れ星