今日は14時から甲子園の決勝でしたね!!

 

 

仕事中でしたが・・・

 

 

 

同じ職場には高校の時に野球部だった人だったり、野球好きな人が多いのでみんなチラチラと甲子園の状況を見ていましたびっくりマーク

 

 

もうすっかりおじさんだけど、高校の時に今回の甲子園の優勝校で野球部で頑張ってきた人もいるのでみんなで仙台育英を応援していましたびっくりマーク

 

 

家族ラインでもみんな甲子園を見ているようで点数が入るたびに盛り上がりニコニコ

 

 

 

満塁ホームラン!?

 

 

 

甲子園の決勝で決められる彼はヒーローでしたアップアップアップ

 

 

 

宮城県民は今日は嬉しい気持ちで過ごせた人が多いと思いますニコニコ

 

素敵な一日をありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

甲子園とか、箱根駅伝とか、学生が頑張っている姿で感動するようになって・・・。

 

自分も歳をとったなぁと思いますあせる

 

 

 

私はあんなに純粋に何かに向かって頑張ってこなかったし、これから先も頑張ることもないだろうし・・・。

 

 

 

私は自分の生活を守るだけで精一杯で誰かを感動させられるくらいの何かはもうできないだろうし。

 

 

 

 

彼らに夢を見させてもらって感動しました音譜

 

 

 

監督が言っていたように、全国の高校生の努力の賜物ですねキラキラ

 

 

 

感動して涙でしたタラー