3連休、毎日いろいろ楽しいことがありましたニコニコ

 

 

土曜日は息子が私の実家に泊まりに行きましたニコニコ

 

夫も仕事がお休みだったので下の娘をお任せし、上の娘の部活が終わるのを待って1歳児を連れては難しい外食へ行ってきましたチュー

 

 

ひさーしぶりのステーキ宮でランチを食べてきましたステーキ

 

 

支払いはアトムの株主優待で支払ってきました爆  笑

 

アトムの株主優待は私と上の子達の名義で持っているので合計3名義分保有していて、半年ごとに10,000ポイント×3人分くるのでどんどん消費していかないと貯まる一方なんでたまには普段いかないところで大量消費ですニヤリ

 

 

たまに肉肉しいお肉を食べたくなる&上の娘のリクエストでもあったのでおいしくお肉を食べてこれて満腹になりましたほんわか

 

そのおかげもあって?日曜日に上の娘の部活(吹奏楽部)の地区大会が開催され、無事に地区大会を突破し県大会に進めることになりました拍手

 

夏休みの初めの方に県大会に出場することになりましたルンルン

 

おめでとう爆  笑

 

 

日曜日は地元に献血バスが来ていたので、夫と久しぶりの献血をしてきましたびっくりマーク

 

私は42回目の献血ですデレデレ

 

妊娠中や授乳中は献血が出来ないので2年以上ぶりでした!

 

400㎖の献血だと次回までの期間が長いので、本当ならバスじゃなくって献血センターで成分献血で回数を稼ぎたいのですが街中まで行く機会もなかなか難しくって泣


しないよりは何かの役に立っていると思って献血をしています。

またちょうどいい所にバスが来たら協力したいと思います爆笑

 

 

 

そして今日は私の父から購入を頼まれていた

 

 

 

 

こちらが実家に届き、子供たちと実家に遊びに行き上の娘が作ってくれました爆  笑

 

 

たべっこ動物のカステラです爆  笑

 

なんだかこの商品人気みたいですね!?

 

父がテレビで見て欲しいと思ったみたいで購入の代行を頼まれていたんですビックリマーク

 

別のお店では注文は受け付けているけど9月に配送になるとかなっていていアセアセ

 

 

私が頼んだお店は7月15日から販売するとなっていたので販売されてからすぐに注文しましたニコニコ

 

 

チョコチップとかドライフルーツを一緒に入れて焼いてくれて、可愛くっておいしいカステラが出来ました照れ

 

 

大きさも手ごろで、ついついつまんでしまいたくなる一品です爆笑

 

 

 

今日は天気も良かったのでまたしても実家で下の子達の水遊びアップ

 

 

 

下の娘、水遊び大好きみたいですごく楽しんでますラブ

 

 

いつまでたってもあがろうとしないしDASH!

 

 

30分ぐらいで水からあげて服を着せても、また靴を履いて水のところに行こうとするしDASH!

 

 

 

保育園に行くようになって&1歳を過ぎてから本当に体力がついてきたなぁと思いますニヤリ

 

 

 

それに最近は少しずつだけど言葉が通じるようになってきているのを実感していますニコニコ

 

 

今日は卵を買ってきて、冷蔵庫の中の卵をしまうケースに卵をしまってちょうだい?とお願いしたら、上手に卵を全部ケースにしまってくれたんですゲラゲラ

 

 

 

どんどんできることが増えてきて、成長が喜ばしいです照れ

 

 

 

毎日子供たちの事で嬉しいことや楽しいことがあるんですが、私の体力は相変わらずヘロヘロで爆弾

 

 

 

寝続けたいと思いつつも休みの日でも子供のうちの誰かが遅くても8時ぐらいには活動開始してしまうので私も目覚めてしまい笑い泣き

 

 

毎日子供たちのおかげで楽しい毎日ですが、一人でのんびり寝続けたいなぁと思う事もあるのですが!!

こんな毎日もきっと何年か後にはそんなこともあったなぁと思うんだろうなぁと思える日まで頑張りますメラメラ