今月も無事に自分の中での計画通りの貯金が出来ましたアップ

 

 

 

私と夫の口座へ20,000ずつ貯金したので残高は

 

 

それぞれの口座へ910,000円、合計1,820,000円まで来ました照れ

 

 

今年の残りあと3カ月間で2,000,000円まで溜めて、結婚から毎年1,000,000円貯金を達成したいですお願い

 

 

 

私の中でのこの貯金は、家を買うための貯金です!!

 

 

結婚10年で1,000万円の貯金を作れたら一戸建ての家を購入する資金の頭金に十分な額になると思っていますが、結婚10年経った時には私達夫婦も10歳年をとってるからもっと頭金を入れないと家の購入は厳しいかもですチーン

 

 

 

 

毎月の家計の中で税金や保険の年払いの物のためや、車検用に積立てているお金は貯金ではありませんびっくり

 

 

 

夫の車のローンが払い終わったらその分を次回の車購入費用として貯金しようと思っていますが、それも貯金するけどここの口座には貯めませんアップ

 

 

子供たちの教育費もここの口座ではないところへ貯めてあります。

 

 

ここの口座からお金をおろすのは家を買う時だけプンプン