今日は18w4dで3回目の妊婦健診でしたチュー



今日の検診で性別が分かるかも?な週数なので、昨日夫に



性別言われたらすぐに連絡した方がいい??



(´ー`*)ウンウン



まだ性別わかりませんって言われても連絡した方いい??



(* '-')(* ,_,)ウンウン



分かった!分かっても分からなくても緊急速報出すね!!


って事で、夫はすごく性別が気になっているみたいニコニコ




男の子がいい夫と、女の子な気がしてる私のどっちが当たるかなぁ~??なんて性別当てをしていましたが、今日の検診では見えにくかったんだけど、付いてるようには見えないから暫定的に女の子かな~?みたいな感じの事を言われましたデレデレ


なんとなーくの、私の感の方が当たりそうかな~?

でも女の子だって言われていたけど、産まれてみたら男だったって話もよくあるしね♂︎



まっ、私はどっちでもいいんだけど、今日の検診では赤ちゃんがめっちゃ動いてて照れ

口もパクパクしてたびっくり

足もバタバタしてたビックリマーク

動いてる姿が見れると、なんだか私の母性がくすぐられる(*´ω`*)




やっぱり上の子の時に通っていた時よりもすごくしっかり見てくれて、唇のようすとか、心臓、胃、膀胱とかの内臓系も見える範囲で見てくれました照れ


エコー写真も1カットでは全身が映らなくなってました!


今のところ少し小さめ?でも誤差の範囲で週相当に成長してくれています照れ


200g位まで成長してるってお願い


よかったよかったおねがい





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



冬で乾燥して夫も体がかゆかゆになってきていて、最近は夫も体にNIVEAを塗るようになってます照れ



夫のお風呂上がりのニベアタイムに私もすかさず寄って行って、妊娠線予防のためにお腹を丸出しにしてクリームを塗ってもらうのが最近の日課ですラブラブ



まだ胎動は感じれなくっても、大きくなってきているお腹を触ってもらえるといいコミュニケーションになりますねデレデレ




赤ちゃんのお風呂よりも、お風呂上がりのケアの方が面倒くさいのは私だけじゃないよね??


体拭いて、保湿して、服着せて、水分補給させてってやるよりも、お風呂で洗ってあげる方が楽な役回りですよねはてなマーク



私のお腹ですら丁寧に塗ってくれるんだから、赤ちゃんの保湿剤はもっと丁寧に塗ってくれそうな夫ですラブラブ



産まれたら特に最初はなるべく早く帰って来れるようにしたいって言ってくれてるので頼りにしていますてへぺろ