昨日も早起きだったのに、今日も夫の出勤時間が早かったので普段よりも1時間以上早い時間に出発して行きましたアセアセ
 
 
もー、眠い眠いぐぅぐぅ
 
 
昨夜は血糖値対策で夕食後に下の子とお散歩に行ったのですが、普段が運動不足すぎてお散歩でもだいぶ疲れてしまってえーん
 
 
昨夜は普段では考えられないぐらい早い時間に寝たのに、今朝もまだ眠すぎていますガーン
 
 
 
今日のお弁当は
 

 
・生姜焼き
・カニカマ入り卵焼き
・ほうれん草のお浸し
・卯の花
でした!!
 
今朝で玉子を使い切ってしまったので、今日の夜のお散歩で玉子を買いに行ってこようと思いますアップ

 

 

早起きすると一日が長いですよねDASH!

 

でも今日は天気がいいのでいい気分晴れ

 

今日も一日頑張りましょうグー

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 


ファミリーランキング