今日は夫から5時に家を出たいと言われていましたびっくり

 

お弁当作りを考えると4:30には起きないとあせると思っていたのですが、4時にご飯が炊けたピーって音で起きたのでささっとお弁当を詰めました爆  笑

 

 

今日は早いのは言われていたので、昨日の夕食はお弁当に入れられそうなおかずにしたんですてへぺろ

 

 

・ハムエッグ

・パプリカの肉詰め

・にんじんたらこ和え

・枝豆ピック

でした。

 

パプリカの肉詰めは初めて作りましたニコニコ

いつもはピーマンで作っています。

 

野菜が全体的に高い夏ですが、パプリカの値段は落ち着いているような気がします。

今年は去年に比べるとパプリカを買う機会が多いですウインク

 

パプリカが入っていると彩がいいですもんね照れ

 

 

 

そうそう、そして心配事は夫の事。

 

昨日、私が起きているうちに帰ってきませんでした笑い泣き

 

仕事でトラブルがあったらしく、その処理で帰って来たのは多分25時ごろ?

 

そこからご飯を食べて、シャワーを浴びて寝て。

 

んで4:30には起こされてゲロー

 

今日の仕事は車で2時間ぐらいのところへ行くみたい。

 

睡眠時間も少ないのも心配だし、今日は私が住む地域でも30度超えそうだし笑い泣き

 

 

事故も怪我も何事もなく帰ってきてね。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 


ファミリーランキング