月初でバタバタしていますガーン
疲れたー笑い泣き

でもしっかりとやる事は終わらせてきましたビックリマーク




昨日のお弁当


・大葉とカニカマの卵焼き
・レバニラ
・いんげんの胡麻和え

でした。

私はレバーとかホルモンとかが苦手なので、私から積極的にこの食材を買うことも調理することもありませんガーン

でも日曜日に夫と買い物に行ったら、レバニラが食べたいと言われたので頑張って調理しましたプンプン


完成品を食べて夫からすごくお褒めの言葉を頂いたので作って良かったラブ




今日のお弁当は




 ・塩昆布入の卵焼き

・ウインナー

・ナスの肉巻き


でしたチュー


このナスも週末に一緒に買い物に行った時に夫が選んだ🍆で作りました照れ



今年は野菜が高いですが、季節の野菜をたくさん食べて暑い夏を乗り切るぞー!!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 


ファミリーランキング