自分でも不思議なんですが、結婚してからもっともっと夫のことが大好きになってますラブ


今朝も夫にまとわりついていたら

朝からどうしたの??

って言われてしまうぐらい毎日ご機嫌な私です照れ



なんかね、私がしたかった結婚生活って感じの生活をしてるのですごく満たされていますラブ


おはよう、行ってらっしゃい、お疲れ様、おかえり、おやすみの繰り返しですが、前の旦那さんとのすれ違い生活ではこの基本的な挨拶が全くなかったですから笑い泣き
挨拶する時間がないってことは、会話する時間もないってことですからねアセアセ
一緒に過ごす時間が少なかったなら、それ以外でのコミュニケーションをもっと取らないといけなかったですねガーン



子供たちの学校が始まって家事の負担も減ったし、夫との結婚生活にも慣れてきて、夫にまとわりつきながら同じような毎日の繰り返しを一緒に過ごせるのが本当に幸せですチュー


ただね、夫はもうちょっとドライな関係の方がいいっぽいんですけどねガーン
ドライというか、もうちょっと個の時間を大事にしてもいいってか・・・滝汗


夫はこんなに毎日毎日べったりラブラブ生活をしたいわけじゃないのですが、多分私がご機嫌だから私が望む生活に合わせてくれてるんだと思いますウシシ

ありがたいですラブ
毎日大好きですチュー

でも夫に大好きってLINEを送ってもスルーされていますムキー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日のお弁当は




・ウインナー
・チーズ入りの卵焼き
・ナス味噌炒め
・れんこんのきんぴら
でした。

今月も順調にお弁当生活がんばっていますてへぺろ
6月に入って夫と私の分だけのお弁当になってかなり楽になりました爆笑

 

お弁当生活またまだ頑張れそうですウインク

 

 


にほんブログ村

 

 


ファミリーランキング