アリアドネの声



知ってる??



中2むすめのオススメ本




NICOのまいこです✨
どんな人??
Instagramストーリーズやライブみてね♪

💗パステルアートInstagram

💙初心者さん向けインスタ講座Instagram



わたしは本読むの好きな方


そして読み出したら止まらない

(なのであまり読まない(^o^;))



むすめにも本を読むの

好きになってほしいなと

小学生のころから

薦めてたけど



なかなか、嫌だと

本好きにはならなかった





それが小学校にある

『こわい話し』の本が

面白いと借りてくるようになり

(その頃も薦められたけど

わたしこわい話しは苦手💦)



漫画の伝記を読むようになり

今では自分で好きな本を買っては

読むように📖

ジャンルもいろいろ〰️



おもしろかったから

これ読んで!って

渡されてもなかなか・・・



今回は読みたかった本が

学校にあったのー⤴️って

いうことで返却期限が!



地震で地下に閉じ込められた

見えない・喋れない・聞こえない女性を

ドローンを使って地上に誘導するという・・・



で!

読んでみたら面白くて

ちょちょこ読んでたけど

後半は一気に⤴️

いろいろ考えされる部分がある



読み終わって

娘に感想伝えると

すごく嬉しそう♪

どこがよかった?

私はね、

最初にさー・・・と最後が!



面白い本読んだら

感想を言い合いたいんだよーと



娘、今までごめんよ🙏

でも、そんな読めないー



むすめからの課題図書が

まだまだある(笑)



変な家2と

変な絵と

変な家1は読んだ



今は

『成瀬は天下を取りにいく』を

読んでます。

これも学校からのなのでGW中に

読まねばー💪



〜お知らせ〜

5月の zoomパステルアート講座は
5/21(火)21:00~22:00
5/22(水)10:00~11:00
『雨上がり』
5/23(木)10:00~11:00
延びる場合あり

参加費1000円



『雨上がり』



blog読んでくれて

ありがとうございます♪

またきてね💕



前回の投稿はこちら


🍀 記事一覧はここから 🍀



パステルアート講座公式LINE


こちらをクリック♪


神奈川県相模原市相模大野で活動中
オンライン講座もあります


初心者さん向けインスタ講座公式LINE


こちらをクリック♪


オンラインで活動中