マジカルネーム診断​



NICOのまいこです♪

blogご訪問ありがとうございます✨


絵を描くことが苦手でも不思議と

描けちゃうパステルアートの

ワークショップや講座

&

インスタ初心者さん向けの

無料講座や1day・継続講座


などの発信をしています。





mihoさんの『マジカルネーム診断』と

いうものを受けた〜♪



自分の書いた字から

いろいろなことを

読み取ってくれる✨✨



詳しくはこちら



mihoさんはblogキッカケで

出会って♪



去年は札幌でリアル対面

mihoさんがアップしてくれたストーリーズより



キラキラのサンキャッチャーや

カードもするmihoさん 

いつもくれる言葉がとても心に響くの



mihoさんのキラキラアイテム



実はわたしは自分で書く字が

好きじゃない・・・



なので、マジカルネーム診断も

自分で書いたものを送るってことで

躊躇があったんだよね。



でも、そこはやっぱり

mihoさんだから受けたい♡という

思いが強く✨✨

なによりみほさんからの言葉が聞きたい!



で!


マジカルネーム診断
面白かった〜♪


今のわたしが
字に出てるらしい
ちょっとここは私とmihoさんにしか
わからないかも(笑)
『内』ね爆笑




mihoさんに降ってきた
キーワードは


リボン
くるくる
繋がる
引っかかる
運命の輪


字が踊ってる??両手に鳴子もって踊ってたよ(笑)



今の字をみて
言ってもらったことで
あー私は今のままでいいんだ〜と
思えた♡


そして
自分で書いた名前をみて
前とは違ってきていることにも
気がついた✨
いろいろな活動や出会いで
自信がついてきたのかな?と。


あとね、mihoさんが
伝えてくれた


『急いでる??』 


字が走ってるようにみえる
あとの字が ひぇー!待って〜って
追いかけてる(笑)


はっ!
たしかに!
やらなきゃやらなきゃな
気持ちが膨らんでたかも。


ちょっとスキマをあけつつ
自分らしい活動をしていこう!と
思った✨✨✨



サムネイル

mihoさん
ありがとうございました✨✨



前回のblog







🍀 NICO Instagram 🍀




インスタ講座


◼️インスタ個別相談

◼️初心者さん向けのcanva講座



~お知らせ~


12/18(土)

『canvaで名刺自習室』