スマホアプリのcanva

使ったことありますか?


Instagramやblog画像作ったり

チラシなどいろいろ作れるのです!!




canva初心者の方向けに

簡単な画像を一緒につくります✨

(※説明だけだと後からわからなくなる~という方多い)



ご参加者さまには
このテンプレートを
探しておいてくださいね♬と
LINEでお伝えして
(当日スムーズにスタートできるように
事前準備~)


元のテンプレートを
編集するところから
みんなでスタート!


一つずつできたのを
確認してから
次に進みます♫
 


☑︎canvaアプリやってみたけど
やり方がわからない💦

☑︎アプリ操作苦手

☑︎パソコン苦手

↑こんな方におススメです!

※自分でできちゃう方も
いると思うので
まずはやってみてくださいね😊

やってみてわからない??方は
お気軽にご連絡ください♪


スマホでの操作です!

★パソコンor iPadなどで
zoomに入ってもらって
スマホを手元に♬

初めての方でも
つくりやすいテンプレートで。

★なんの業種でも!
お仕事でなくてもOK。







🍀ご感想🍀

・出来たことに感動
・楽しい!
・いろいろ作りたくなった!
・わかりやすかった
・始めるキッカケになった。 
・質問しやすい雰囲気でよかった♬

などなど嬉しいご感想いただいています😊








初心者さま向け
パステルアート教室NICO まいこ