相模原市・相模大野  駅近

パステルアート&リフレのサロン  NICO



春分の日も過ぎて、暖かくなってきましたね🌸



この冬使った暖房器具!

こたつとホットカーペットのみ!! これは今までで初!



良い家に住んでるとか床暖があるとかそんなのではないです(笑)



きっかけは模様替えでみんながいつもいる部屋を窓がない部屋にうつしたから?

コタツだけだったら無理だったかもしれないけど実家から使ってないよって

ホットカーペットもらったのです。



暖房つける?まだいいか?

まだ寒くなるかな?

この寒さがピークかな?と

言いながら過ごしていたら

春🌸がきた爆笑



この冬、今までで一番

「靴下はいて!!」と娘に言いました爆笑




春です🌸

『さくら日和』


パステルで一緒に描いてみませんか?



※山崎由紀子さん考案モチーフ


右矢印右矢印4月のサロンご予約空き状況 




右矢印右矢印「さくら日和」講座レポ