小田急線相模大野駅すぐ
パステルアート&リフレのサロンNICO



クローバー 足裏疲れていませんか?


20数年前?!就職した仕事が受付業務
基本立ち仕事。もう足裏が痛くていたくて。

月に数回、リフレを受けに行くのを楽しみに仕事頑張っていました。

今も身体が疲れてくると足裏がだる〜くなってくるのを感じます。そしてほぐすとスッキリ!!

私は自分でほぐしてしまいますがやっぱりベッドで横になってリラックスした状態で受けるリフレは気持ちいい!! 


40分 3500円
詳しくはこちら右矢印リフレクソロジー







クローバー 全身トリートメントでリラックスしませんか?


オイルトリートメントで全身リラックス♫
首のあたりからグーっと背中を通って腰までの
ストローク気持ち良いですよね♡

ふくらはぎ・足裏もしっかりほぐします。
ストレス溜まっている方、お疲れ溜まっている方
ぜひっ。

60分 5800円〜
詳しくはこちら右矢印全身トリートメント





クローバー パステルアート体験してみませんか?



指で描くアート♫
パステルを削って粉にして指につけて
クルクル描いていきます。
初めてでも大丈夫!
絵を描くことが苦手でも大丈夫!

描いて飾って癒される。
自分だけの1枚描いてみませんか?


一般講座 1枚3000円

親子講座 2枚4000円(2名様分)

詳しくはこちら右矢印パステルアート講座











相模大野駅すぐ!
リフレ&パステルアートのサロンNICO

HP▷▷サロンメニュー・ご予約可能日など