お兄ちゃんは旦那の両親から
立派な鯉のぼりをいただき…

娘にはやっぱりお雛様がほしいラブラブ


でも雛人形って湿気を嫌うので
1Fにリビングしかない我が家には
置けないんですよね…あせる






で、以前やってた

 はんど あんど はあと

に載ってた軽量粘土の雛人形を
作ってみましたアップアップ




なんとなくお内裏様が
主人似です汗


紙粘土で雛人形作り音譜
ままごとキッチンで出た木を
雛壇にして…音譜
金屏風は折り紙音譜

upビックリマーク




横10cm×縦10cm×奥行4cmの
小さなひな飾りです合格







本物のひな飾りも、今月
京都島津で買いましたビックリマーク





大きくなったら一緒に飾る
ことができるよう三段飾りですラブラブ










かわいい挿し絵は

 nohanaさんからいただきましたラブラブ