2012年「笑月」
明けましておめでとうございます。

“心に幸せ笑顔の配達人”メンタルトレーナーの石井広之です。

今年もよろしくお願い致します。

「希望の年」2012年が明けて早くも4日が過ぎました。

皆さんはどんな正月を過ごされたのでしょうか?

久々にのんびりと特に何もしない正月を過ごし、今日から始動です。

昨年秋口から新しいご縁が繋がり始めました。
そのご縁を繋いで頂いたのは15年ほど前に知り合い、この8年ほどはメールのみのやり取りだけの付き合いでいた友人で、昨年春あたりから僕のセミナーに参加して頂けるようになり、ご自身の変化にその体験を様々な場所で話して頂けました。
その話を聞いたある若いママさんグループの方々から「是非セミナーを開催して欲しい」との要望があり、今月より新しいセミナーを開催することになったのです。

その方はご自身も心身共に辛い経験をされ、今では周りの人たちに少しでも役に立ちたいと日々ステキな笑顔でアチコチと走り回っています。

その方は同年代の女性で、会う度に「ネイティブ名古屋弁」での会話になり、友人と言うよりもまるで兄妹のような雰囲気で話しています。

面白く楽しいその会話の中からは沢山の気づきやアイディアを毎回頂いて、それが次回のセミナーのテーマになっていく・・・

自主開催のセミナーを始めて5年、ようやく自分のイメージ通りのセミナーが出来るようになってきました。

沢山の人との出逢いが現在の自分を創って頂いています。

感謝です。

奢らず高ぶらず、何よりも自分自身に嘘をつかずに歩いて行きたいと思います。

不定期ながらも出来るだけ多くの想いを今年はブログに書き止めていきます。
今後ともよろしくお願い致します。  合笑