かーなりお久しぶりです!!


放置してました。すいません汗






最後の更新は夏休みですかね。


あれからいろいろありました。







前に書いた、私が軽く淡い恋をした島で会った人って覚えてますか?笑


その人と、mixiを通じて再会をし、今、メールや電話する仲です♪



いやぁー、世界は狭いですね。笑



私の一つ上で、市原隼人に本当にそっくりなんですよー。



メル友でも嬉しい☆笑










あと、勉強の方も秋くらいから頑張り始めました!あせる

アメンバーのsyoさんの日記見ました。


日本史勝った~!笑



代ゼミ、河合の日本史では常に偏差値70台取り続けてます。


この前の河合の記述は60台だったけどガーン初めて60台取ったガーン



でも英語や国語がまだまだなんで、頑張らなきゃ。



今年、受験生なんでダウン



浪人したくないよーショック!










syoさんのブログ見て私も頑張らなきゃなって思いました。


私にも夢があります。


絶対に日本史教師になりたい。


そのために今年頑張らなきゃ!








どのくらいの頻度でくるかわかりませんが、またちょくちょく更新していきます♪


よろしければまたよろしくお願いします。笑