心屋認定心理カウンセラー&

花鳥風月スタイル診断アドバイザーの

namiですニコニコラブラブ

 

 

 

そういえば、私

 

 

斎藤一人さん好きで

昔、本を読みまくっていたキラキラ

 

 

 

それから本の付属で付いている

CDを聞いたり、

ユーチューブで話を聞いたりして、

 

 

沢山のことを学ばせて頂いた照れ

 

 

 

そして、その中で

私が一番心に残っている話は、

 

 

 

なんと言っても、

 

「おしゃれの話」

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

幸せになりたいなら、明るい服を着な。

 

 

女性は特に華だよ・・・。

 

 

ブローチ付けるのも、人様のために付けるんだよ。

 

 

それと精神的な勉強しても、地味だと憧れられないの。

 

 

 

人が憧れるような、かっこうしな。

 

 

憧れてついてきた人に精神的な話しな・・・。

 


 

それでもって、

 

 

へぇ~

そういうことなんだ~びっくり

と思いながら、

 

 

 

昔から、精神的な話が大好きで、

まさか、自分がカウンセラーに

なるなんて夢にも思ってなかったけど、

 

 

 

どこか頭の片隅では、

 

 

万が一にでも、

 

 

精神的な話をする仕事に付いたら

 

 

 

絶対にキラキラキラキラキラキラ

 

 

オシャレをする!!と決めていたニコニコラブラブ

 



 

しかし、そうは言っても今までは

 

 

 

目立つの大嫌いで

地味に

コッソリ生きてきたけど

 

 

 

カウンセラーと、

スタイル診断アドバイザー

になった今、

 

 

 

 

これからは、

 

 

オシャレを楽しみながら

生きて行こう!!!

 

そう思っている私なのです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《募集中》

【花鳥風月スタイル診断】
パーソナルスタイル診断
お顔のパーツを診断して

「花」「鳥」「風」「月」

という4タイプに分類し、

それぞれのタイプで似合うものを

トータルでお伝えしますおねがいラブラブ

 

ダイヤオレンジヘアースタイル
(髪型、前髪、長さ、髪色 他)

ダイヤオレンジメイク(眉毛、まつ毛、

アイシャドウ、チーク、リップ他)
ダイヤオレンジ洋服(生地の素材、デザイン、
柄、首回り、サイズ感 他)

ダイヤオレンジ小物(モチーフ、アクセサリー、
帽子、カバン、時計、くつ 他)


セルフスタイリスト講座
ダイヤオレンジ5回コース。4タイプ全てのスタイリングや、四季折々、様々な場面での装いを楽しく学ぶことができます。


占い師・癒し系の方のためのファションスタイル講座

ダイヤオレンジ各タイプに似合うコンテンツ、コンテンツを生かすファッションをお伝えします。



▶詳細はこちら

▶お問合せはこちら

お申込みフォーム

 


 

《coming soon》

【心理カウンセリング】