心屋カウンセリング

マスターコース94期

(かのマス)受講中のnamiです。
 
 
4/13(土)、4/14(日)に
心屋マスターコース
11、12日目が開催されました。
 
 
それでもって、今回も、
 
盛りだくさんにして、
具だくさんでした爆  笑
 
 
でもって、2日目。
恒例の、お遊びイエローハーツ
 
 
今回は、
サバイバルゲームフィールドOPSにて、

 

 
サバイバルゲーム
してきちゃいました~拍手拍手拍手

 

 
銃とBB弾を用いて
敵味方に分かれてお互いを撃ち合い、
弾に当たったら失格となるのルール。
 
そして最後に、
相手側の旗を取った方が勝ち。

 

 

私は、初めての遊びキラキラ
 
 
でもって、例のごとく、
いまいちピンとこない
どんくさい私てへぺろ
 
 
けんど、
なにやら新たな世界に
片足を突っ込んでしまった
気配ムンムンキラキラ
 
 
説明を真剣に聞く私たち真顔

いざ出陣ガーン
戦う前の、気合いのピースチョキ
玉入れ、緊張が走るぜ真顔
行け~~~プンプン
なんなの、メチャかっこいいおねがい
 
それでもって戦いは
 
すぐに玉に当たり
即刻退場を繰り返す、私。
 
 
けんど、なぜか、
あるゲームでは、
最後の方まで残ってしまったガーン
 
で、ドキドキしながら、
応戦していると、
 
講師の、高橋かのんさんが
最後の力を振り絞り
私たち陣営に
突入~~
びっくり
 
 
それでもって
 
私は、もちろん
銃を連射、連射。
 
 
ではなく、なぜか
かのんさんを追いかける
不可解な行動をする私滝汗
 
 
だって、
あんなに痛い
BB弾を人に当てるなんて、
私の辞書にはないから。
 
 
でもって、かのんさんは、
もちろん旗をゲッチューラブ
 
 
そして私は、みんなから
大笑いされる始末よてへぺろ
 
 
お昼ご飯は、カレーライスキラキラ
迷彩服を着ても可愛い、かのんさんラブラブ
 
 
闘争心、ほぼない
勝負事、そんなに興味ない
痛い玉、人に当てたくない

 

それでも、迷彩服着て

野山を駆け回り

 

まるで、子供時代に戻り

我を忘れて遊ぶ感じ。

 

またしても何十年振りか。

 

バンジーして、初体験。

新たな世界に突入だ。