好きな人から順調にラインがきます。

たまに、寂しいと感じる時は新しい友達をアプリで探して話を聞いたりしてます。

ありがたい。

この新しい友達を大事にしたい。

好きな人と話せると元気が出ます。


寂しくて焦る気持ちも大事だと思います。この気持ちのおかげで、新しい友人を探そうと思えたし。


仕事も、コロナでやばい!って焦って必死で探して、良い職場に巡りあい、勉強もできて意識もあがりました。




会社のトイレ掃除

自宅の掃除

毎日してます。


トイレ掃除始めて1年以上過ぎましたが、掃除筋がついてきたみたいで笑

掃除筋ってなんだ?という話ですが、とにかく細かいとこまで掃除するようになりました。


フローリングを拭くときはコンセント抜いたり台をどかしたり、ぜんぶ拭くようになりました。

クローゼットの断捨離もはじめて、靴がどこにどれくらいあるかわかるようになりました。


楽しい。


シンクは毎回ぬめりがのこらないように拭きます。


一年前はここまでしなかったな〜。


台所もきれいになりつつあります。