トイレ掃除の効果について、書きたいと思います。

まず、年末年始一緒に過ごそうと誘われました。
さらに、二泊、うちに泊まって、念願の手料理を食べてもらえました。
好きな人と二日間一緒の布団で寝れるって本当に幸せです。
二日間ドライブデートもできました。最後に、また遊ぼうって言われて解散しました。 
音信不通から7ヶ月。好きな人と一緒に過ごせる幸せをかみしめています。復縁に限りなく近いです。

トイレ掃除をするようになってから、部屋の片付けが習慣ついてきて、久しぶりに遊びに来た友人が、部屋がスッキリしたねと言ってくれました。


これからも、金運、恋愛運あげるために、トイレ掃除を習慣つけたいです。