こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ


お久しぶりのブログです!


今年に入ってからポイ活が緩活気味だったので、2月後半から3月のdポイント増量キャンペーンに向けてポイ活ゲームを複数掛け持ちしておりまして、そちらにかかりきりになっていました(^_^;)


まだ全ての案件は完了してませんが、無事に申請も終わり一段落ついたので、またぼちぼちブログも更新しようかなと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そんな訳で、今回は2月・3月のポン活で得した金額をまとめてみました♪


2月にポン活でGETしたものはこちら↓



合計36点、8581円分を4150ポイントでGETできてました♡


続いて3月にポン活でGETしたものはこちら↓



合計45点、12193円分を5950ポイントでGETできてました♡


2〜3月は主人用のお酒を中心にポン活してきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


喜んでくれたので私も嬉しかったです♪


夕方の時間はバタバタしがちですが、上手く時間調整してまた貰いに行きたいなと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それでは、また次の記事で(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ