〜PR〜

こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

今回は1月6日で私がTikTok Liteを始めて4ヶ月が経過したので貰えたポイントを計算してみました♪


前回の記事にも書きましたが、私は上記のキャンペーンは対象外だったので、

・チェックインをクリック
・180分の動画視聴
・ボーナス報酬(20分に1回クリック×10回)
・いいね(♡)をクリック
・3回検索をする

を毎日行って貰えたポイントになります!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


それでは早速4ヶ月目の収入を見ていきましょう!

12月7日〜1月6日までの31日間で貰えたポイントはこちら↓↓


2137円!!

クリスマスや年末にキャンペーンもあったおかげで2000円を超えました\(^o^)/

毎日コツコツ頑張ったので嬉しい〜!!

今回もこのポイントはPontaに交換したので、ポン活でお得に使わせていただきます♪


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


さて、そんな訳でTikTok Liteを始めた9月6日から毎日タスクをこなして約4ヶ月で貰えたポイントの合計は、

9289円分!!

有難すぎる〜!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

これはやらなきゃ本当勿体ないです!

TikTok Liteには昨年末頃から動画の自動スクロール機能が追加されています。

私はいつも夜中に目が覚めるので、180分の動画視聴は目が覚めた時に自動スクロールを設定して寝て朝目覚めたら終わるようにし、以前より手間がかからなくなり楽になりました♡

夜中じゃなくてもスマホを触らない時間に自動スクロールに設定しておけば、放置するだけで180分動画視聴のタスクを終えられます。

1ヶ月1000円でも1年続けたら12000円♪

スキマ時間にチリツモで稼げちゃうので本当に有り難いです♡


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


この記事を見てTikTok Liteでポイ活をしてみたいと思った方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

始める際、TikTokに未登録の方は、お友達やご家族に紹介してもらいましょう!

紹介経由でインストールして簡単なタスクをこなすとお互いに4000円貰えます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!!

もし周りにTikTok Liteをされてる方がいない場合は↓のリンクから登録してもらえたら嬉しいです♡



詳しい登録の手順は↓の記事の最後の方に乗せております(⁠・⁠∀⁠・⁠)


↑の記事の招待リンクは更新していないので、登録の際はこの記事の招待リンクをご利用くださいね(*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

(※TikTokのキャンペーンはきちんと手順を踏んでもエラーになることがあるそうです。登録される方はご理解の上でチャレンジしてくださいね。)

TikTokに登録済みの方はポイントサイトを経由するとお得になります♪

私が登録しているポイントサイトだとモッピーが1番高額でした♪

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 モッピーの登録はこちらからどうぞ♡ 



(モッピーに初めて登録される方は↑のリンクから登録後、期間内に5000pt(5000円相当)を貯めると2000pt(2000円相当)が貰えます。モッピーアプリをインストールされる場合は入会時に招待コード『zX8CA111』を入力して下さいね♪)

検索(虫めがね)でTikTok Liteを検索すると983円分のポイントが貰える案件がありました(⁠・⁠∀⁠・⁠)!

ポイントサイトに登録されている方は損しないように使っているサイトを確認してから挑戦してみて下さいね☆

私もキャンペーンが続く限りはポイ活を続けるつもりなのでみんなで得しましょう〜♪

それでは、また次の記事で(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ