再びこんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ


本日3回目、そして今年最後のブログです!


先程の記事でも書きましたが、今回は12月と今年1年間の懸賞で得した金額をまとめてみました♪


まず、12月に懸賞でGETしたものはこちら↓



合計15点、2672円分を無料でGETできてました♡


ポン活と同じく数年前からノートに書いているその場で当たる系の懸賞や先着などの無料でGETした物の記録によると、今年1年間では17406円分を無料でGETしておりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)!(コンビニ引き換え以外の当選品は金額不明のため含んでおりません。)


タダ活でこんなに得できるなんてスゴイですよね!


ほとんどお酒なので主人行きでしたが、新しい商品が無料で試せて嬉しそうでしたし、夫婦で楽しく懸賞応募ができました♪


キャンペーンをしてくださる企業様、情報を上げてくださる皆様、今年もありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


来年もたくさんのご縁に巡り会えるように応募頑張ります!


そしてブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


マイペースですか、来年も楽しくブログを続けていけたらなと思っているので宜しくお願いします♪


それでは、皆様良いお年を〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ