お客様の立場になる | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

ブログを書きたいと再び思うようになった事にもつながるのですが、

 

今の世の中何でも手に入る

 

そしてトレンドの移り変わりの速さ




 

同じことをしていてもお客様には届かないので

自分の言葉で伝えることの重要さが

とっても感じています。

 

インスタグラムをみていると

同じような事だったり

似たような写真や雰囲気

多くないですか?

 

 

私が個人の方から購入する時どんな人なのか知りたいと思ったので、

ブログで素の私を知ってもらおうと思って再び書き始めました。

 

本日打ち合わせで

お客様に喜んでもらえる1つ増えたので

少しづつ発信できたらと思っています☆