新生活始まりました。 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

今日から本格的に仕事モードになりました。
 
去年旦那さまの実家を二世帯に建てかえて、
念願だった新居に年末引っ越すことができました。
 
 
今までずっとマンション暮らしなので
ごみ捨てや階段のある生活に慣れないところもありますが
思ったより二世帯もお互いのプライベート空間を確保できてるし、
キッチン、お風呂、リビングとやっぱり最高です☆
 

小さいミニミニ作業場も作ってくれたので

これからパワーアップして頑張っていきますので

これからもどうぞ、宜しくお願いします!

 

 

久しぶりに仕入れに行くと

春のお花がたくさんあってカラフルなお花に癒されました☆

 
リビングに置いた入荷したお花もいつも以上に可愛くみえます☆
 
 
早速オーダーも頂いてるので、
テンション上げていい作品沢山作りたいと思います。
 
my craft  HP

https://mayu-mycraft.com/