久しぶりの投稿です。 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

こんにちはmy craft のmayuです。
 
 
ご無沙汰しております・・・
約1年ほどブログを更新しておらずすみませんでした!
ブログはお休みしていましたがmy craftとしての活動は、
自分ができる事フルパワーで突き進んでいました☆
 
と同時に、息子たちの所属しているサッカーの執行役員をしていた為
この1年役員もフルパワーで活動していました。
先日無事引継ぎができたので、残る行事は修了式。
もう少し頑張ります!
 
自分の中で去年1年は子供の事で動くことが多かったので今年は
my craftの活動を見直し、商品数を増やしたり
花材キット販売もできたらいいなと思っています。
 
この時期 ミモザリースが人気です!

アーティフィシャルフラワーのミモザを使っているので

何年も色褪せることなく飾っていただけます☆

 

やっぱりベリーが入ったミモザリースも人気です。

 
 
今後はもう少し更新していきたいと思います。
ブログはお休みしていましたが、インスタグラムでは新作状況などお知らせしています。
是非是非フォローをお願いします!
 
 
 
mycraft                     ➡️インスタグラム 
ショップ                     ➡️mycraftshop

my craft    LINE