日本一早いお花見イベント | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★

先日 日本橋で開催しているFLOWERS by NAKEDに行ってきました!

ずっと行ってみたかったイベント。

生花、オブジェ、映像、香り、飲食など五感で楽しむ花の新体験というだけあって
入るとふわっと〜〜アロマの香り✨

そして素敵な映像。
{7D1A333B-E4EE-444A-A7FD-25BCACDEC1D0}

この巨大な本の下にも
素敵なプリザーブドフラワーが沢山。
{F2CE63EB-E13F-4268-99BB-93D52B2C7D53}

{5EFEAD3E-46AA-4E0F-8271-B0208AB83AFC}

私的に一番好きな場所は
やっぱり桜でした!
{61E9DD88-D4DA-4CFA-839B-1C33F613FB8D}
何と。この天井の桜は全部切り絵です

{F86C6961-E70A-4FFB-B81F-4CA8DDDE5DF7}

細かな点も素敵過ぎます。

{CD1E08E5-BDF6-425E-BE55-C473A713D6FE}

こうした空間にいると、
私の中のクリエイター魂(笑)がぐわっと湧いてきて、
いつか大きい作品や展示会などにも参加したいな、、、という気持ちが込み上げてきます。



イベントや自然に触れたり、たまにはこうした時間は大切です(^^)


 
インスタグラム➡️インスタグラム 

 ショップ      ➡️mycraftshop

                     ➡http://mycraft.thebase.in/

 

 

いつも応援有難うございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村