春の星型リースと子供達とお出かけ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

こんにちは(^^)
寒い日が続いてるのに、
桜は蕾、草木は新芽が出てきてるんですよ〜!
 
 
春の色グリーンと黄色をメインにした星型リースは、
新たなスタートにぴったり!
{484440C9-9183-4EF5-B0AF-C94DCF469D2F}
 
うちに飾ってあるリースも冬から春リースに徐々に変えていこうと思ってます。
お花をちょっと変えるだけで、お部屋が一気に明るくなって気分もかなり上げるんですよーー☆
 
 

さて、昨日は用事があり、お台場へ。

車だと近くて、遊べる博物館などもあるし、
行きやすいので、よく行くのに電車やモノレールで行くとワクワク感が増して、
たまには違う交通機関でいくのもいいもんだな〜と思いました(^^)
 
{274CCC07-9249-45E2-A61F-C4EE7C71E125}
用事をすませ、科学未来館に行きました(^^)
年パス買ってみたのでこれからは、ちょくちょく行こうかなー
横になりながら大きな地球儀見たりしてるだけで、
作品作りのヒントにもなるんです☆
{7177ECBF-4F71-47BC-AA6F-707BAA7B9F2F}
小さな子供にはまだ難しいけど、
お兄ちゃんはもっと色々やってみかったみたいです✨
紙飛行機をどうやったら長く飛ばせるか、
なんども挑戦したり、
一緒にやったり普段こういう時間あまりないから、凄く新鮮でした(≧∀≦)
 
 
 
 
 
インスタグラム➡️インスタグラム 

 ショップ      ➡️mycraftshop

                     ➡http://mycraft.thebase.in/

 

 

いつも応援有難うございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村