連休の過ごし方 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

10月はこれでもか!っと言うほど


子供の行事が多い!!!


長男、次男と、2週連続の振替休日(-"-;A






週末はどうしても、


制作する時間がたっぷり取れないのが悩みです(泣


既に完成している作品はご注文後すぐ配送させて頂いていますが、


オーダーや再販のご注文は


申し訳ございません!!


お時間がかかってしまいます・・・


でも皆さま、本当に心優しい方々ばかりで、


待ってる間も楽しいと・・・なんとも心の広いお言葉(泣)有難うございます。





連休は、子供たちと母と甥っ子たちと、


本格的アスレチックが楽しめる大きい公園に行ってきました。




最初は、


とんとん~っと調子のよかった長男ですが、



水上アスレチック最後の場所


紐から紐に飛び移る所で


思いっきりじゃぼーーん(-"-;A






みなさん見事にこんな感じで、


大人も子供もびっしょびしょでしたあせる



お兄ちゃんはアスレチック



チビちゃん達はポニーや釣りを楽しみました★




今日はお兄ちゃんのみ、振り替え休日だったので


私のお願い??で


アニメじゃない映画を観に行きました★



ファンタスティックフォー



字幕で(笑) 


英語を忘れないようにねw

(喋りは全くダメですが・・・耳は覚えてるみたい)


とはいえ、流石に途中難しかったよう・・・汗ですが、


食い入るように見入ってました(^∇^)



私は、字幕&実写っていうだけでテンション上がります(笑)



たまには、長男と二人の時間


いいもんです♡


そして、いい作品ができるよう



沢山出かけて、子供と共に自分の作品も



自分も成長していきたいと思います。






にほんブログ村




my craft インスタグラム



my craft creema shop