花ゴムオーダーと素敵な贈り物 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

夜はスーパームーンですね。

子供たちとベランダでお月見をしてました♡

ちなみに、

満月の日は、断捨離や手放す事が向いてるそうです。

(今さっき知り・・・急いで断捨離でもしようかなwっと思ってます)



さてさて オーダー頂いていた


人気NO1カラー濃いピンクのお花のゴムと、


薄いピンクの花ゴムo(^-^)o

お嬢様とお友達へのお誕生日プレゼントだそうです♡




こうしてたくさん並べるとブーケみたい(^∇^)


一つ一つも小さなブーケのように


周りを小さいお花がぎゅ~っと詰まってますよ☆




お嬢様と受け取られた お子様達が


皆喜んでくれたら嬉しいな~(^∇^)





そして、そして



本日飛び跳ねちゃうぐらい可愛いアイテムがたくさん届きましたー!


一つは


お友達へプレゼントしたくてオーダーさせてもらいました♡


今は写真掲載できないんですが


ラッピングもかわいい!


ほんと!本当に頼んでよかったーーー♡



プレゼントするのが楽しみだな~(≧▽≦)



そして私の守護花をつかったメモクリップを作ってくださいましたー!


私のお花は桜ということで


桜の木を使ってくださった


メモクリップと可愛いお家音譜



開けた瞬間、思わず歓声を上げてしまいました・・・w


自分も販売をさせて頂いてる上で、


こうしてハンドメイド作家さんの作品を購入させてもらって


本当に学ぶべき事や


気が付く事がたくさんです。




ブログ→まさ吉さんのブログ





こうした素敵な出会いに感謝ですラブラブ




ありがとうございましたー!









にほんブログ村