夏の想い出 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

夏と言えば・・・



花火


スイカ割り


バーベキュー


川遊び


釣り


向日葵畑



2日間で夏のしたい事が全部できた



内容の濃い旅行になりました☆



お友達家族が誘ってくれて


ほぼお任せの旅行

全員O型という

面白い旅行になりました(笑)



ここいく?

あれやる?ほぼお任せで、

成行きでしたが

本当に楽しかったー★


行って見たかった


向日葵畑にも連れてってくれて


本当にお友達に感謝!




暑くて 暑くて・・・ぐったりでしたが



この向日葵見てたら


本当に元気出るから不思議です。







可愛い~(*^▽^*)


子供たちには興味がなかったらしく

(当たり前か・・・)




向日葵見ても あまり感動しなかったようで


暑い中公園の遊具で遊んでましたw




向日葵園から帰宅してると


凄いタイミングで


向日葵リースのご注文&再販オーダーを頂きました♡




この向日葵リースも手にした方を


元気にできるといいなぁと思いながら


梱包させて頂きました☆







にほんブログ村